本日 5 人 - 昨日 51 人 - 累計 34317 人[サイトマップ]

不用品回収

2015年03月30日
画像
不用品回収へ行って来ました
片付けが苦手なんで〜とS様…
私は得意ですね〜
便利屋なんで…とお話ししながら楽しく片付けして来ました。
S様ご依頼いただきまして有り難うございました。


お引越し依頼

2015年03月28日
今日は小山市でお引越し依頼へ
画像
搬出搬入がなかなか階段幅狭めでしたが
頑張りました。
ご依頼頂きましたY様有り難うございました。

不用品回収

2015年03月27日
今日は市内へ不用品回収
お独り暮らしのお爺ちゃま宅へ
画像
綺麗好きだったのでしょうね。
片付けしやすい現場でした。
ご依頼頂きましたO様有り難うございました。

天上レール、その他撤去

2015年03月24日
今日は天上レールなど撤去に行って来ました。
画像
ご依頼は以前お片付けでお世話になったI様です。
ご依頼有り難うございました。
ちなみにランプの画像はお昼休憩で入ったお店で…

不用品回収

2015年03月21日
色々な不用品があるとお客様からご依頼があり回収へ
画像
以前ご依頼いただきましたキャピキャピギャル様からで
覚えてて下さり嬉しいです♪
有難うございました絵文字

2階建て1軒屋お片付け依頼

2015年03月13日
[/左画像]画像画像
2階はこ~んな感じが・・・
画像画像
2日間でこんなに綺麗になりました絵文字
次は1階突入してきます絵文字

2k片付け終了

2015年03月09日
画像
作業完了しました絵文字
k様ご依頼有難うございました。

片付け依頼

2015年03月06日
2kのお部屋のお片付け依頼でM町へ
片付け途中ですがこちらはキッチンです
画像
次回8日現地行くのでご報告します絵文字
k様ご依頼有難うございました。

不用品回収

2015年03月02日
市内へ不用品回収行ってきました。
今日は一人作業で頑張りました。
まずは2m以上の高さの食器棚と格闘しながら上下を
ばらして・・・
画像

その他もろもろ積み込み無事終了絵文字
画像
2度目のお客様で、O様有難うございました。